NEWS

「千葉翔也(結希アンジュ役)オンライン個別トークイベント」注意事項のおしらせ

12月4日・11日に開催する、
「千葉翔也(結希アンジュ役)オンライン個別トークイベント」ご参加にあたって、
下記を改めて必ずお読みください。
 
※12月3日更新※
【オンライン個別トークイベント注意事項】
※連続で2枠以上当選しても、通話は1枠ごとに終了します。 チケットのまとめ出しができない旨、ご了承ください。
※お互いの顔がすべて映る画角にあわせるため、スマホ・タブレットともに「縦置き」にしてお持ちください。また、極力、顔を引いてお待ちください。
※オンラインでの対面形式によるトーク・イベントです。イベントにはカメラをオンにしてご参加ください。カメラONでない場合はこちらから強制終了させていただく場合がございます。また、お客様の画面が映らない状態でのご参加も禁止とさせていただきます。
※歌唱やキャラクターボイスでの受け答えなどのご要望への対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※お客様のトーク開始時間5分前までに、必ず「入室」し、「入室」後は画面の前から離れずお待ちください。「入室」せずに時間が過ぎてしまうと、トークが終了してしまうのでご注意ください。
※複数枚、連続して参加されている場合、トーク終了後、必ず次の枠に「入室」をしてお待ちください。「入室」せずに時間が過ぎてしまうと、トークが終了してしまうのでご注意ください。
※極力、ご自宅等の通信状況が安定していて、静かな環境でご参加ください。また、通信回線は、4Gを推奨しております。
※インカメラ設定およびお客様側のスピーカー設定の不具合が見受けられるケースがございます。トーク前に予めご確認ください。
※「千葉翔也(結希アンジュ役)オンライン個別トークイベント」は、1対1での特典会になります。複数名でのご参加は禁止とさせていただきます。
※お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止となります。アプリのシステム上で管理されておりますので、発覚次第トークを強制終了させて頂きます。
※「千葉翔也(結希アンジュ役)オンライン個別トークイベント」の当選後、お客様側のご都合により、参加できなかった・アプリが正常に動作できなかった・通信状況不備があった等による返金・後日対応は致しかねます。
 
【その他注意事項】
※やむを得ないトラブルや配信者の都合により、イベントが中止になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。
その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※ご参加当日「WithLIVE」アプリ内のLIVEルームの中で待機して配信者と接続するのをお待ちください。
※ビデオ通話開始時間にご不在な場合、無効となりますのでご注意ください。
※連続で2枠以上予約をしても、通話は1枠ごとに終了します。 チケットのまとめ出しができない旨、ご了承ください。
※進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。
※出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。
※極力、ご自宅等の通信状況が安定していて、静かな環境でご参加ください。
※お手持ちの端末にビデオ通話機能(カメラ等)が搭載され、正常に機能するか必ず事前にご確認のうえ、ご参加ください。
※時間管理・トラブル対応のため、同ルームに顔を伏せた状態で運営スタッフがおります。予めご了承ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。ご了承ください。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話やメッセージボードの内容に不適切な表現(配信者への誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
※通話内容は、運営スタッフにて記録させて頂きます。
※お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショット等は禁止となります。アプリのシステム上で管理されておりますので、発覚次第トークを強制終了させていただきます。
※録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も禁止致します。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のヴィジュアルプリズン関連イベントにはご参加をお断り致します。
※禁止事項に該当する行為が発覚した場合、中断されたイベント分に該当する、予約または購入商品の返金/後日対応は致しかねます。
※お申し込みされたお客様(ご本人)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。
※ご参加いただけるお時間(以下、「トーク枠」)は、お一人様につき20秒となります。
※お客様側のご都合により「オンライン個別トークイベント」に参加できなかった・アプリが正常に動作できなかった等による返金/後日対応は致しかねます。
※当イベントで発生した事故・盗難・詐欺等には、主催者・出演者は一切責任を負いません。